新Web Site誕生

2020.3 新しいウェブサイトに更新しました。

旧サイトに比べるととてもシンプルですが、転機を迎えたこの2020年に情報提供も厳選して一新したものにして行きたいと思います。身辺はワークルームの移転、インストラクターのトレーニングが始まったことと変化がありました。

ロルフバランス が検索しやすく、セッションの内容がわかりやすく、コンタクトしやすくなるように工夫しております。

ログインアカウントを作っていただくと、ブログの更新やワークショップの招待が届きますので、ぜひご活用ください。



37回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ビデオコンサルテーションの体験から

ー10セッショ・シリーズを終えられた方が、 その後に両肩の強い運動痛と可動域制限を経験されました。 ーZoomコンサルテーションをご提案したところ、 少し考えられて、受けてみたいというお返事を頂いて、 '日々反復している作業姿勢のイメージを変えるこ' 'セルフケアのアドバイス' を1週間に2度行った後にいただいた感想をご紹介します。 『あのあと(2度目のコンサルテーションのあと)数日は再度肩の激痛

Practitionerトレーニングへのパス

私がGuild for Structural Integration(GSI)に入学を受け入れてもらったのは、 もう15年も前、そして季節は今頃でした。 コツコツとGSIのサイトを翻訳しながら、どこでどんな風に学べるのか調べ、 拙い英文のメールを学校の事務局へ送りました。 入学申請に必要な書類を集めたり、I-20を持ってのビザ申請など、 当時は親切なブログなども無く、手探りでしたが良く入学許可がお