top of page

数年ぶりのニセコの風

毎月ニセコへ出張していたのは2013年ー2014年、そうです、もう6年も前になりました。

当時、地元のご近所さん同士の口コミでクライアントさんが数名いらして、出張セッションさせていただきましたが、その後ニセコにビジネス旋風が数年吹き荒れたこともあり、ご縁が途切れていました。


久しぶりに、その頃のクライアントさんにお招きいただき、出かけてまいりました。

お天気に恵まれ、晩秋とは思えないような穏やかな陽差しと風は、体が洗われるような肌感です。


シェルターのような、自然を360度見渡せるプラネタリムのような、家全体が植物のように呼吸しているような、、、そんなお宿に滞在しながら、暖炉の前でセッションもさせていただきました。

北欧の地にスリップしたような特別な時間でした。


山口由美子さんの無糖パン

この滞在中、色々いただいたご紹介の中の一つが無糖パンでした。自家製酵母によって素材の発酵時間を長ーくとることで、グルテンが消化しやすい状態になっている体に優しくも力強いパン。倶知安のホーマック内のマルシェに納品にいらしたベーカーさんに遭遇して直接お話できました。


今、あの時間を思い出すと、風の肌感までが浅い眠りの中の素敵な思い出のようです。


















閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示

RE+ BALANCE として柔軟に、心新たに

サイト名にロルフバランスが見つからず、ぬぬぬと思われたかた、すみません。 2024年、Dr. Ida Rolf Institute®️のメンバーに登録しました。 それに伴い、17年間連れ添ってきたRolf Balanceの屋号を『RE+ Balance(アールイープラス バランス )』に変更いたします。 『RE+ に含める想いは、 REstructure(再構築), REalignment(再調整

Comments


bottom of page