道南出張予定です

1週間ほど続いた真夏の陽気は、

サーっと秋風に流されて行き、

もはや清々しい秋風が吹いています。


大変嬉しいことに声をかけていただき、

初めての函館ー洞爺方面の出張を計画中です!

新規のSI体験をご希望の方、お申し込みをお待ちしています。


日時 

2020年10月3日(土)

午前9時、11時、午後2時、4時、6時

ご希望日時を添えて、コンタクトフォームよりお申し込みください。


お申し込み後、市内会場をご案内致します。

新しいご縁を楽しみに伺います!






83回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ビデオコンサルテーションの体験から

ー10セッショ・シリーズを終えられた方が、 その後に両肩の強い運動痛と可動域制限を経験されました。 ーZoomコンサルテーションをご提案したところ、 少し考えられて、受けてみたいというお返事を頂いて、 '日々反復している作業姿勢のイメージを変えるこ' 'セルフケアのアドバイス' を1週間に2度行った後にいただいた感想をご紹介します。 『あのあと(2度目のコンサルテーションのあと)数日は再度肩の激痛

Practitionerトレーニングへのパス

私がGuild for Structural Integration(GSI)に入学を受け入れてもらったのは、 もう15年も前、そして季節は今頃でした。 コツコツとGSIのサイトを翻訳しながら、どこでどんな風に学べるのか調べ、 拙い英文のメールを学校の事務局へ送りました。 入学申請に必要な書類を集めたり、I-20を持ってのビザ申請など、 当時は親切なブログなども無く、手探りでしたが良く入学許可がお