top of page

期間延長 5月の特別なご招待

更新日:6 日前

5月19日はIda P. Rolf博士のお誕生日です>>>プラクティショナーの間では親愛なるそして偉大な博士を慕う集いやクライアントさんへの還元イベントを行なっています。

博士が施術を教え始めて約60年になり、RE+ BALANCE(旧ロルフバランス)へ開業以来17年間にお越しいただいた方はこれまで600名になります、中にはご自分の体験を周りの方々にお話ししていただいた方がいらっしゃると思います。 RE+BALANCEでは、クライアントさんへの還元を目的に、5月を「よりロルフィングを身近に感じていただく」月間として>>>特別なご招待価格を設定いたします。これまでにご友人やご家族から「ロルフィングやストラクチュラル・インテグレーションの話を聞いて興味があったけれど、、、」という方は、どうぞ5月中に体験セッションにお申し込みください

ページ『CONTACT/ACCESS』内のフォームまたはチャット『お問い合わせ』から「どなたからお話をうかがったのか」を添えて、体験希望日時をお知らせいただけましたら>>>

セッション1の体験を8000円にてご提供させていただきます。(大人料金12500円のところ8000円にて、小学生から高校生まで4000円にて、乳幼児から幼稚園生まで1000円にて)

一人でも多くの方がロルフィングを通して、ご自分をより大事にしていだけますように! 『ご招待期間延長いたします!』5・15更新 体験セッションを5月中のご提供から6月末までに延長いたします。身軽になって欲しいというお友達やご家族にご紹介ください。



閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

RE+ BALANCE として柔軟に、心新たに

サイト名にロルフバランスが見つからず、ぬぬぬと思われたかた、すみません。 2024年、Dr. Ida Rolf Institute®️のメンバーに登録しました。 それに伴い、17年間連れ添ってきたRolf Balanceの屋号を『RE+ Balance(アールイープラス バランス )』に変更いたします。 『RE+ に含める想いは、 REstructure(再構築), REalignment(再調整

体験DAY(s)

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page