top of page

GSI introの集いを順延します

『プラクティショナーの構えで体験できる構造化』の第2回目は4月18日へ順延されていましたが、引き続き感染拡大の状況が好転して、抵抗なく集える様になるまで順延します。


世界中のGSI メンバーである多くのプラクティショナーがサービスを4月末までを目処に自粛しています。当初は2週間程度と予測していたので、どんどん賛同者が増えました。


プラクティスを再開しクライアントを迎える時に、または、引き続き直接的なハンズオンを控えなければならない時に、適切な距離をとってかつ効果的に行える「プラクティショナーの構えとプリパーソナル・スペースでのワーク」についてお話ししてみたいと思います。


4月18日土曜日午前10時、LINEでの配信となります。ご希望者は前日17日の正午までにCONTACTからご連絡ください。








閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示

RE+ BALANCE として柔軟に、心新たに

サイト名にロルフバランスが見つからず、ぬぬぬと思われたかた、すみません。 2024年、Dr. Ida Rolf Institute®️のメンバーに登録しました。 それに伴い、17年間連れ添ってきたRolf Balanceの屋号を『RE+ Balance(アールイープラス バランス )』に変更いたします。 『RE+ に含める想いは、 REstructure(再構築), REalignment(再調整

体験DAY(s)

bottom of page