top of page

今年のハイライト

2020年は自宅の改修をして両親との二世帯同居で始まり、

その後何度も衝突と関係修復を重ねています。(苦笑)

日常の過ごしやすさは、関係の気圧差によって、

穏やかな小春日和にも、

先の見えないホワイトアウトにも思えました。


もう少し、生活全般に視野を広げてみると、

パンデミックがもたらした時間、環境の変化、ビジネスでの新たな展開は、

時に厳しい冒険や慎重な計画を要求するものの、

改めてSIとともに進んでいく心強さを実感しました。


そんなハイライトを挙げるなら、

「GSIの日本コースを企画できたこと」

「オンライン・レッスンとセッションの需要があること」

「クライアントとパーソナル・セッションを再開できたこと」

「翻訳の機会がたくさんあったこと」

「パートナーと前向きで楽しい関係が続いていること」


こんなにハイライト続きだったのかぁと、挙げてみて驚きます。

豊かな年でした、ありがとうございます。


















閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示

RE+ BALANCE として柔軟に、心新たに

サイト名にロルフバランスが見つからず、ぬぬぬと思われたかた、すみません。 2024年、Dr. Ida Rolf Institute®️のメンバーに登録しました。 それに伴い、17年間連れ添ってきたRolf Balanceの屋号を『RE+ Balance(アールイープラス バランス )』に変更いたします。 『RE+ に含める想いは、 REstructure(再構築), REalignment(再調整

bottom of page